サスコスポンス

おそようございます!ヘ音記号です!

なんか坐骨神経痛の響きって良いですよね。坐骨神経痛自体はクソ喰らえなんですけど。

さて、明日は待ちに待った友達のシマエさんと展覧会に行く日です。ちなみになんの展覧会に行くのかと言うと…

『その怪文書を読みましたか』展です!

私は怪文書系のねっとりじとじとした怖さが大好きなのでとても楽しみなんです!

ちなみにこの写真が私のカメラロールの記念すべき1000枚目でした。怖いですね。

まあ、明日がそんな一大イベントなので、そりゃ今日1日ワクワクして過ごしましたよ。ええ。片足だけ毛を剃ったりとかしちゃいましたよね。

なんか剃ってない方の足が謎の線付きまくってますけど気にしないでくださいね。

あとお母さんが団子をくれました。「1人サスコスポンスずつね。」とかいうよく分からない単位を使われましたがおそらく3本ずつで間違いないでしょう。

違かったら泣きます。

てことで私は明日に備えてもう寝ます!

また明日!

[今日の勉強]

数学しかやってなくて草ですね。