修学旅行1日目!

みなさんおそようございます!

写真撮るの下手くそでお馴染みヘ音記号です。

上の写真は全て同じカプリコを撮ったものです。顔付きカプリコが出て相当テンション上がったんでしょうね。何一つピントが合ってません。

こんなんだから人物を撮る時も"モンスター"が生まれることになるんでしょう。

 

さて、テンションが上がると言えば今日は関西修学旅行1日目です!今はホテル内でこの記事を書いています!

広いし綺麗ですよね。

ただ、枕元?に絵があるんですけど、

怖すぎません?友達が「なんか手に見えるーw」とかほざいててしばき倒したくなりました。ふざけんな。

 

あと関西方面に来る時にお昼を買って食べたんですが、

リゼロの死に戻りBGMを聴いてたせいでおにぎりがめちゃくちゃ潰れてました。

おにぎりも死に戻るんですね。

んぇーんぅ〜。

 

それから防長バスに乗って平和記念公園まで向かうんですが、私最初防長(BOCHO)を膀胱って呼んじゃったんですよね。完っ全にEchoに影響されてます。

なんか韻踏めそうですね。

 

Yeah♪ 私のBOCHO⭐︎死ぬほど膨張♪

私の膀胱に響くEcho♪

Yeah~♪

はい。

 

そして今日は広島の平和記念公園に行って平和学習をしてきました。

原爆ドーム

 

残念ながら資料館の中は撮影禁止なので写真はありません!すみません!

 

そして明日はユニバに行くのでもう寝ます。

明日5時起きなんですよ〜…

また明日!