明日修学旅行!

おそようございます!!

明日修学旅行なのにSkyってゲームやってて寝れないヘ音記号です。

 

いや〜Skyってやっぱり良いですね〜

中3の時までやってたんですけど、受験勉強を理由にやめちゃってたんですよねー。

んで久しぶりに見てみたら相変わらずグラフィック綺麗で泣きました。

ドチャクソに綺麗すぎてもうこれは糞…

ちなみに画面中央の金の玉(金の玉www)のちょい下にいるのが私のアバターになります。

髪型おさげ

拡大するとこんな感じになります。

可愛い…

あとこれは敵キャラのカニカニなのかは不明)を炎で炙ってるところです。これをすることでカニに「この世界では私たちプレイヤーこそが最強…」とわからせることができます。

 

メリットは特にありません。これで倒せるわけでもないしね。

後ろ姿もバッチリ!

 

まぁそんな事はどうでも良くて、私、明日修学旅行なんです!やったやったやった〜!!!!!ぶりぶりぶりっ!

 

ちなみに関西方面に行きます。広島と大阪、人によっては京都にも行きますね!

 

そして…私の班はなんとなんとっ!ユニバにも行くんです!

楽しみすぎて寝れねぇ…

 

けど寝ます!明日以降のことも出来たら日記にしますね!

 

おやすみなさい!

また明日!