短縮授業!

皆さんおそようございます!ヘ音記号です!

今日朝起きたら舌炎が酷くなってました。写真撮ったら意外とグロくなっちゃったんで載せません!ごめんなさい。

何が原因なのか全くわからんので怖いです。

 

さて、それはさておき今日から三者面談週間が始まったので全て40分授業な上に4限で終わりという神みたいな時間割になりました。

まぁ部活あったんで結局帰るの遅くなったんですけどね!最悪。

面白いことは特にありませんでしたが、私が好きな先生が廊下を超速ダッシュしてて面白かったです。「ごめん」を連呼してて可愛かった…。

あ、あとこれは帰り道に見つけたたこさんウィンナーみたいなお花です。

予想以上にたこさんウィンナー

これを一心不乱に撮影していたから後ろから女子高生がヒソヒソしながら私のことを追い抜かしていきました。その目の冷たさは異常でした。

でも私は大丈夫です。強いので。

 

強いので。

 

あと見た目が豆腐すぎる信玄餅も食べました。

もはや豆腐

なんか蜜がいい味出してますよね。蜜だけに。

 

明日も四限しかないですが、寝不足防止のためにもう寝ます!

また明日!