体育祭!

皆さんおそようございます!ヘ音記号です!

今日は私の体育祭の日でした!まぁ私綱引きしかエントリーしていない上に予選敗退してるのでクラス対抗大縄以外出場しないんですけどね。障害物競走ぐらい出ればよかった。

つまり待ってる時間(観戦してる時間)が異様に長いということです。お恥ずかしながら途中寝ていたりもしてました。それくらい私にとっては思い出として薄い体育祭になってしまったのですが、好きな先生が可愛い服(ピカチュウのパジャマ?フードを被るとピカチュウになれるやつ)を着ていたのでそれを見れただけでも大分収穫になったと思います。

しかもその先生、先生リレーでピカチュウのフード被って走ってたんです。可愛かった。

ちなみにその先生は古典の先生なんですが、「case by 啓す」というダジャレを披露しててすべってました。私も苦笑いしてましたね。

 

色々種目が終わった後、結果発表がされるじゃないですか。ビリでした。そんな気はしてた。

なんてったって前日ぐらいから練習し始めましたから。そりゃ準備時間足りないわ。

 

あ、ちなみ私の学校は原則スマホの使用が禁止されているので写真は全く無いです。本当に申し訳ない。

 

ということで私はもう寝ます。

またあした!