コート整備日記

みなさんおそようございます!

眠たすぎるのに眠れない、そのくせ授業中にアホみたいにアホ面晒して寝てるで有名なヘ音記号です。

もう、悲しいですよね。眠たいのに眠れないんですよ?なのにお昼は超眠れるって…多分神様は私の体を作る時に色々設計ミスをしちゃったんでしょうね。それか色々お母さんのお腹の中に置いてきちゃったか。

 

さて、そんなことは本当にどうでもよくて、今日は普通に学校に行きました。

 

ちなみに今体育でテニスをやってるんですが、案の定テニス肘になってて泣きました。肘を曲げても曲げなくても何か問答無用で痛いので対処しようがないです。

テニス終わったあとってコート整備するんですけど、クラスメートが「私たちが目指すのは、世界!」「コート整備の世界大会に出てみせるわ!」とか言ってて(なら私は『すげぇ眠たそうな奴世界選手権』に出て優勝掻っ攫ってやろうかな)と思いました。マジで優勝いけるって。

 

あ、あとコレ私が作ったオムライスなんですけどちょっと見てもらえますか?

終わりかけのスポンジかな?

何でこんなにぼろぼろになっちゃったんでしょうね。もしかしたらフライパンのサイズを間違えちゃったかもしれません。あと、油をケチったのもあるかも。

 

せめてもうちょっとマシに…と思ってケチャップで文字を書いたんですが、

スポンジからグロめな何かへと変貌を遂げました。臓器かな?

 

料理下手すぎる私は一回死んだほうが良いので寝ます!

また明日!