お久しぶりです

みなさんおそようございます!ヘ音記号です!

 

めっちゃサボっててすんごいすみません!

 

テストとか小論文練習とかで死にかけてました!今日から本気で毎日更新します!

んでそれとちょっと関係あるんですけど、今日から1週間、毎日ルーズリーフ2ページ以上勉強することにしました!(2ページは最低ラインです。)

これは私のただでさえ空っぽの脳みそがさらに空っぽになって、そのまま消え失せるのを防ぐ効果もありますし、ここで宣言しちゃったことによって勉強の様子を皆さんに見せる義務が発生したので、私のブログサボり癖解消にも繋がります。

 

まぁ、それは置いておいて今日は久しぶりに6時起きをすることが出来ました。いつも大体9時に起きてるんですけど、何故か今日はアラームより早く起きてしまいました。

それにより優越感に浸ることが出来た私は、アラームに高らかと自身の勝利を告げるという悲しすぎるムーブをかまして階段を降りていきます。これが今の女子高生がする行動で良いのかとつくづく思いますね。

 

階段を降りるとそこには朝食を食べる母の姿が!ちなみに内容は焦げ焦げの食パン(何も塗ってない)と焦げ焦げの卵焼き(だし巻き玉子)でした。

私のお母さんは料理があまり好きじゃないんだそうで、いつも何かしら失敗してます。(でもそれはそれで美味しいしお母さんは好きです。)

 

私「何そのパン…焦げ焦げじゃんwww」

お母さん「なんかねぇ…フレンチトースト作ろうとしたんだけどね…焦げちゃったの…w」

私「美味しい?」

お母さん「いや全く?むしろ石炭食ってる気分。下痢便食べる方がマシかも。」

私「wwwwww」

 

パンと下痢便を比べるな。

 

そうそう、こちら私たちの今日の夕ご飯なんですが…

これなんだと思います?

私は、最初鶏肉の成れの果てかなって思ったんですが、母いわく羽根付き餃子らしいです。

ひっくり返した時に失敗したんだとか。

私は心から「やっばw羽根付き餃子やばwww」と思ったのですが

人のこと言えませんでした。(オムライスです。)

みなさんも人の料理を馬鹿にする時は慎重に!

 

てことで短いですけどこの辺で締めさせて頂きます!

また明日!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[今日の勉強]

これと…

これです!

画面に入り切らなくてアスペクト比変えちゃいました…(^_^;)すみません!