Pocketsinger楽しいね

おそようございます!ヘ音記号です!

 

さて今日も春休みのくせに小論文書いただけで終わったので書くこともあんまりありません!

ありません!!!

ですが、タイトルにもある通り、私凄くいいアプリを見つけちゃったんです!

それが『Pocketsinger』です!(案件じゃないよ)

 

このPocketsinger、何が出来るのかと言いますと、なんとオリジナルのボカロが作れちゃうんです!スマホで。

「え?でもスマホでボカロ作ってる人なんかいっぱいおるやん。クソカス野郎」って思う人もいるでしょう。

私が言っているのは『曲のジャンル』としてのボカロではなく、『ソフトやキャラクター』としてのボカロです。日本語って難しいね。

見てください。私のオリジナルのボカロ、ヘオちゃんです!

あ、別に『ヘ音記号』から取ったんじゃないですよ?!誓って!そんなことは無いです!多分。

 

しかも見た目だけじゃなくきちんと歌えるんですよこの子。

これはomoriというゲームのmy timeって曲をカバーさせてるところです。めっちゃ頑張ってるんですが、この後不具合でデータ飛びます。泣きました。

いつか完成したら動画載っけますね!

あと関係ないんですけど、卵焼き作りました。

押してみたら肉汁の如く油が染み出てきて「健康に悪いな…」と思いました。

 

明後日は友達と展示会に行く予定があるので今から早く寝ておきます!(23時過ぎ)

また明日!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[今日の勉強]