めっちゃ大変な日

おそようございます!ヘ音記号です!

最近SNOWというアプリにハマっています。えぇ。私だってJKなんでこのくらいやりますよ?今回は特別に私のSNOWの写真を見せちゃいます。本邦初公開!(ではないんですけどね。)

ちなみにこれは絵画になり切れるフィルターです!鼻から下の部分を四角いところに上手くはめて撮影します。

個人的に1枚目の画像がよくできていると思います。もうなんかこういう顔してそうですもんね。

 

…JKってこんな感じでSNOW使うのかな?

 

 

さて、前置きはこれくらいにして今日は本気で忙しい日でした。というのも実は私、次期部長候補でして…。文化祭の決め事とか企画書とか全部私がやらなきゃいけないんですよね…。これが本当に辛い。

 

しかもペン書きしなきゃいけないらしくて絶望しました。私文字ちいせぇくせにペンはよく滲むものしか持ってないんですよ。

しかもしかも提出期限が今週の水曜日まで。ふざけんな。

しかもしかもしかも企画が通らない場合、また1から考え直しです。最悪。

 

あと自己PR書も書かなくちゃいけなくて…。これは明日までなんですけど…本当に辛い。なんで『いかに自分が社会にとって利益になりうるか』を自分自身で説明しなくきゃいけないのか。書いてる間すっっごい死にたくなるんですよコレ。いや、本当に。主に恥ずかしさで。

なんとか両方書き切りましたけど私の精神はボドボドです。

 

 

あと新しく買ったドライヤーが脆すぎで幸先不安になりました。

 

買ったばかりでこんなんなります?普通。

 

もう今日は疲れたんで寝ます。

また明日!