学食が美味しいって言う話

みなさんおそようございます!ヘ音記号です!

最近手が乾燥しすぎて見るに堪えない感じになってます。

血色悪すぎ。ゾンビかよ。

ハンドクリーム塗っててこれなんですよね…

なんでこんな感じなんでしょう?単純に肌に合ってないからなのか、よくわかんないメーカーのやつだからなのか、小学生の時のものを未だに使っているからなのか……

いやぁ全くわかりませんね!何が原因なんでしょうか!

 

とりあえず早く買い換えようと思います。

まぁ、それは置いておいて。

私は週に2回くらい学校の学食を利用しているのですが、そこのご飯がバカ美味いんですね。

これは今日食べたカツカレーです。

クルル曹長もびっくり

撮り方が下手なのは…まぁ勘弁してください!

本当にめっちゃ美味しいんですよこれ。

ガチで…食リポが全く出来なくなるくらい美味しいので、友達間で『語彙力低下のバフ付きカレー』とかいうなんの捻りもない命名をしました。

しかもここの学食、メニューのバリエーションが半端じゃないんです!ラーメンだけで5種類あるの普通に考えておかしくないですか!?ポケモンボールかよ。

さらに安い!大体200円くらいで買えちゃいます。

これを受けて友達に「学食の人達って破産しないのかな?あんな安く売ってるなら今頃破産しまくりでしょ」って言ったら、

「学食の人達は別に公務員じゃないから副業出来んだよ脳みそ蛆虫野郎」って言われました。

なんか悪口のキレが凄いですよね。洋画みたいでかっこいいなと思いました。

ただこの学食、難点があるとすれば、たまーにオプションが違うもので出てくる時があって…

例えば『ワカメ多め、ネギ抜きのたぬきうどん』を頼むと、『ワカメ少なめ、ネギ通常のきつねうどん』になって出てくることがあるんですよね。

ここまで逆ならせめてネギ増やしといてくれよ。ちなみにあのカツカレーは福神漬けを抜いて貰ったんですけど、なんかカツも1枚減ってました。罰せられてるのかも。

 

さて、お昼ご飯の後はまた授業が始まりますよね?なんか至極当然のことを言ってしまって申し訳ないんですが、とりあえず見てください。

以下は友達とした会話です。

友(シマエさん)「次の授業なんだっけー!!!」

私「歴史だと思うー!!」

シマエさん「聞こえねぇーよー!!!!」

私「歴史総合ーっ!!!」

シマエさん「何ーっ!!!!!?聞こえねぇー!!!」

私「歴史!!!総!!合!!!」

シマエさん「……聞こえないってぇー!!!」

私「…………スゥ…この前貸した150円返せよこの野郎ー!!!!うぴょぴょぴょぴょ〜!!!!」

シマエさん「いやそんな金借りた覚えない。」

私「なんだ〜聞こえてるなら言ってよ〜。ちなみに次は歴史総合ね?」

シマエさん「知ってる」

 

この時だけは本当にお股蹴っても許されると思ってました。しなかったけど。あとどうせならうぴょぴょぴょぴょにも触れて欲しかったです。

ちなみに金は貸してます。早く返して欲しい限りです。

 

その後先生が長話したせいでテスト範囲が終わらなかったり、右斜め後ろの席の女の子がオナラをかまして大爆笑してたり、後ろの子が勝手に私の髪の毛に香水つけてきたりと色々ありました。

そんなこんなで私は今お布団にいます!久しぶりの投稿ですみません…!明日は投稿します!

またあした!