お誕生日なのら!

こんにちは。『謙ったヘ音記号』と申します。

え?なんでこんなかしこまっているのかって?

そりゃあ……

今日が私のお誕生日だからに決まってるでしょ!!!!

ちなみにこの写真はめっちゃフリー素材なので私ではありません。

なのでこの女性は凄くいい笑顔で楽しそうですが、私にはケーキもパーティも無いです。悲しいね。

なんかムカつくのでメンバーが少し足りてないアイドルグループみたいな雑コラを施してやったんですが余計虚しくなりました…。

でも友達からトレカ6パック(1パック5枚入、550円)を買って貰えたので凄く嬉しかったです!

実は事前に何が欲しいのか聞かれてたんですけど、その時は2パックあれば十分って答えたんですね。

まさか6パックで来るとは。優しいから一生大切にしてやろうと思います。

あと歴史の先生に今日が何の日か聞いてみたんですけど、なんか戦争の深い歴史のお話をして頂きました。

(ちなみに古典の先生は愛妻の日と答えました。あながち間違いではない。)

風船も元気に飛んでいる。

そうそう、私今日で生誕16周年なんですよね!

これからももっともっと頑張りたいと思います!

また明日!