カヌレみたいなご飯

こんにちは。何言ってんのか分からないかもしれないんですけど、まずはコレ見てください。

ご飯

盛り付け方めっちゃカヌレっぽくないですか?

まぁ、だからなんだと言う話なんですが、早朝の私からするとこれは大爆笑モノ。朝1番の笑いをカヌレみたいなご飯に奪われたんです。

今見るとクソほど面白くないんですけど、何でこんなんで笑えたんでしょうかね。

さて、今日は地獄の7時間授業の日。総合の時間みたいなやつが追加されるのです。

しかも今回は3年生方のスーパープレゼンテーション(全校生徒の前で代表一人一人が研究内容を発表するやつ)があったんですよ!

もちろん3年生方のお話はどれも面白く、タメになるものばかりだったんですけど、2時間休みなしのオンパレードだったのでみんなの膀胱はもう限界に達していました。休みくらい入れてくれよ……。

「……以上で全ての発表を終わりにします。」の一言でどれだけ救われたことか!ちなみにその後の校長先生の話が異様に長かったので無事漏らしかけました。

 

そして帰る時に友達の(車に轢かれて目を怪我した)センちゃんと一緒にセブンに寄りました。

いちごフェアみたいなやつやっててコンビニ内が1面ピンクで可愛らしかったです。

でもカップルがめっちゃイチャつきながら入ってきたので2人でチクチク言葉攻撃を始めます!

セン「あの男の喉元に竹輪刺さんねぇかな」

私「じゃあ女の方はきゅうりで…って逆じゃない?」

セン「…ん?」

私「だってきゅうりって竹輪の穴に…」

そう言いかけた時センちゃんに思い切りみぞおちを殴られました。上の写真は殴られた直後のものです。

みんなも公共の場で下ネタを言うのはやめようね。

明日は美術の授業があるのでもう寝ます!

また明日!