お久しぶりです!

本当に全然更新できてなくてすみません!

最近は怒涛のテストラッシュだったので勉強しまくってまして…( ・᷄ὢ・᷅ )

(しかも木曜日にまたテストある)

なんでこんなたくさんテストさせるんだろ…。期待されてんのかな。期待されてるなら頑張るしかないですよね。クソ喰らえ。

てことで今日の分の日記です!

 

今日は日曜日ということでプリキュアを見るために早起きしました!でも今作のプリキュアはあまり追えてなかったのでストーリーが全くわからなかったです。次回作はちゃんと見ます。

休日早起きすると大抵リビングには誰もいないんですが、今日はお母さんが何かしてました。

私「お、おはよう。…何してんの?」

お母さん「サインの練習」

お母さんのサイン

ちなみに母いわく「マリック」と書いてあるらしいです。誰だよ。

しかも私の原稿用紙だし。

続けざまにお父さんも起きてきてみんなで朝ごはんを食べました。ヘ音家は各々好きな食べ物を朝食として食べるスタイルで暮らしているのですが、今日の私の朝ごはんはこれです。

これを

こうしたやつ

虚しすぎて泣けてくる。元はと言えばご飯を買ってこなかった私が悪いんですけどね。そのせいで棚の中を漁りまくって出てきたやつを食べる派目になりましたよ……。まぁ味は普通に駄菓子屋の味がしたんで良いんですけど。

朝食を済ませたあとは家族でレイクタウンに行きました。

みかん飴を買ったんですけど、ベトベトで中々食べれなかったです。ただ見た目は凄く可愛いし、味も美味しいし、食感がみかん×飴なので何か異国の食物を食い荒らす謎の生物みたいな気分になれます!めっちゃおすすめでした!

金魚すくいの袋みたい

お母さんは全く共感してくれませんでした。

あとペットボトルでレモンバーム?(多分レモンの葉っぱ)を育てるキットを買いました。

オシャレ

この子の芽が出たら名前を付けてやろうと思います。

じゃあ、明日も早いのでこの辺で締めて私は寝ます!

また明日!