めっちゃ充実してそーな日

もうこれはタイトルまんまなんですけど、今日はマジで充実していました!何故かというと本日、私の学校はお休みだったのにも関わらず早起きをキメてしまったからです!!しかも8時起き!凄くない!?いつもなら休みの日は午後に起きてくるのに!

しかもしかも、テスト勉強までしちゃったんです!やばくない?明日死ぬのかな私。

さらに、運動までしちゃったんですよ!!写真を現像するついでにお散歩がてらジョギング!なんて健康的なのでしょうか。ちなみに調子乗ってちょっと遠い所まで走ってたら普通に迷子になって悲しかったです。

後はあれですね。お絵描きもできちゃいました。最近色々と重なってお絵描きする時間が取れていなかったので嬉しいです。

だ・ゔぃんち・おそれざん

私にしては可愛らしくかけているかと思います。

もうなんか幸せなので今日はこの辺で締めます!

また明日!