やべぇかもしれない日

皆さん。大変です。いつもはお母さんに起こされないと起きれない私ですが、今日は1人で起きれてしまったんです。しかも大分早起き。5時起きですよ5時起き。

私が早起きする日って大抵なんか大事なことがある日なんですけど、今日は至って普通の日。何かが変な気がしてました。

「ま、そういう日もあるよねー」と思い景気付けに発声練習をしようと口を開いたその瞬間、喉にあり得ない程の激痛が走り私は蹲ってしまいました…。

「っ………!?!、…ぁっ…!?」

さらになんだか熱っぽく、頭もフラフラします。これは、もしや例のウイルスなのでは!?這いつくばりながら体温計に手を伸ばし体温を測ると37.8。これから上がるタイプの微熱です。終わった終わった。死んだ。

何も出来ずにその場に倒れ込んでいると、起きてきたらしいお母さんがご機嫌で階段から駆けてきました。

母「あーなんでー好きになっちゃったのーかなー♪知らねぇッッッッ!ハァァァどっこいしょ〜どっこいしょ!(どっこいしょ!どっこいしょ!)そーらんそーらn…ってあれなんか扉の前に…娘!?」

朦朧とした意識の中で聞いたので定かではないですが恐らくこんな感じだったと思います。本当、ご機嫌ですね。もうなんか、私の耳がおかしいのか、母がぶっ壊れてるのかわかりませんね。

母「娘!?娘!?」

私「」

凄いガチで焦ってたんで一周回って面白かったです。人間って限界来るとなんでもウケるようになるんですね。

なんやかんやあって病院に行き、抗原検査(鼻に綿棒突っ込むバカくそ痛いやつ)をしてもらいました。

してもらった後にアホみたいに鼻血が出たんで私の身体はボロボロだったんだと思います。

ちなみに結果は陰性でした。じゃあ何なんだよこれ。

先生曰くストレスの溜まりすぎらしく、ストレス溜まってるなと感じたら発散しましょう的なこと言われましたけど。知らんて。ストレス溜まってるか否かとか知らんて。わからんよ。

その後お家に帰りマックを食べさせられました。

いや、こういう時ってお粥とかうどんじゃない?美味しかったけどさぁ!!美味しかったけどさぁ!?

 

こういうこともあって学校は休みました。

現段階で熱は38.2です。明日下がってると良いなぁ。

また明日。