宿題終わらん

見たまんまなんですけど、宿題が終わんないんですー!

冬休み明けに課題考査もあるので、早めに終わらせすぎても絶対私やんないなーって思ってたので後半から取り掛かろうとしてたんですけど、それがめちゃくちゃ裏目に出ちゃったっぽいです…。

全然埋まらない

なんならオンライン系の課題配信なんて手をつけてないですからね。

宿題を早めに片付けて、それから勉強すれば良かったなぁ……

しかも課題をちゃんとやってないと、テストの課題点数なるものが引かれて成績がめちゃめちゃ落ちるんですわ…。最悪すぎ。

(絵筆っぽいのはただのスプーンです)

 

逆にホットチョコレートを絵の具っぽくしてみたりしたのですが、状況は一変せず…

 

私が危機にさらされているのに、なぜ、こんなにも世界は綺麗なんだろう…。

私が宿題で悩んだり、恋人が出来なくてクラスのインスタ勢を見て沈んだり、消しゴムを食べたりしている時も、なんで、世界は回っているのか。

 

 

私は、泣きました。