身体がダルすぎてウケてる

みなさんおそようございます…

ヘ音記号です…

何か元気ないねって思いましたか?思いましたよね?

当方なぜか身体が凄く熱っぽいんです。

しかも今日マスク無しで新小岩レイクタウンというスーパーフッ軽プランを実行しちゃったのでめちゃくちゃ心配です。

熱測って見たんですがこれといった異常はありません。脈拍測定アプリを使ってみても特に何もありませんでした。

(私の脈拍の形たんこぶ出来たワンコみたいで可愛いよね)

 

めちゃくちゃ正常値です。怖い。

しかも明日オープンキャンパスに行くんですよね私。都内に行くんですよねぇ…

 

検査キットとか使ってちゃんと測ってみようと思います…

また明日…