オープンキャンパス!

みなさんおそようございます。

ヘ音記号です。

さて昨日も言った通り今日はオープンキャンパスの日です。

友達と2人でガイダンス聞いたり、図書館で六法全書を音読したり、お姉さんをナンパしかけたりしました(実際する勇気はなかった。)

今年4月に新設されたということもあり、とてつもなく綺麗な内装でびっくりしました。私の学校の50倍は綺麗な気がします。

 

この大学がどのような信念を掲げているか、どのような生徒を求めているのかがよくわかったのでとても良い体験でした!

ただ、今は夏休み期間で生徒さんも殆どいないのでキャンパスの雰囲気を掴みたいなぁって人には向かないと思いましたね…

 

でも本当に良い体験だった事は間違いないので大学進学希望している方は年齢問わずオープンキャンパスに行ってみたらどうでしょうか?

 

ちなみに私は交通費で全財産持ってかれたので夕飯がこれになりました。

美味しかったです。

 

それではまた明日。