学年閉鎖!

みなさんおそようございます!ヘ音記号です!

えーこの度、私の学校が学年閉鎖になってしまいました。理由はなんとなくわかります。

多分なんですけど、文化祭のせいですね。

こちらが文化祭(の準備期間)の様子です

すごない?しかも3枚目の画像の看板、クラスメートがデザインしたんですよ。えっぐ。

 

私たちはこの教室で飲み物を販売してました。

…飲み物を、販売してました。

 

いや、まぁ他のクラスはがっつり食べ物を売ってたりしてたんで私たちが原因とは言いにくいんですけど、原因の一部ではあるのかな?

ただ私たちのクラスはアホ元気なのに他クラスがみんな学級閉鎖になった時は不謹慎ながらウケてしまいました。

逆になんで私たちは大丈夫なの?!!?!みたいな。

 

学年閉鎖になったことにより授業が全てリモートになった上に宿題がたくさん出されたのでもう嫌です。

リモート嫌いなんですよね。私スマホしか持ってないのでちっちゃい画面でバグと画質に戦いながら授業を受けなきゃいけないんで…。

 

とにかくもう寝ます。

また明日。