視力回復したい

みなさんおそようございます!ヘ音記号です!

最近寒くなってきましたね。肌と目の乾燥と花粉が気になる季節です…と言いたいところですが時期的には今は秋のはずなんですよね。

秋どこいったし。小さい秋が行方不明ですね。

 

さて、最近私は視力の悪さが気になっています。元々凄く悪いんですが、もはやコンタクトでも対処が不可能になってきました。

学校で行われる視力検査の結果はなんと『D以下』『測定不能』…などなど。きちんとしたところで調べたら0.03くらいなんだそう。

これはまずいです。このまま視力が悪くなり続けたら視界が全て磨りガラスになってしまいます!みんないい感じにぼやけるのでとてもエッチッチになっちゃうんですよ!

そうなると鼻血出放題なので私がsuper HENTAIなのがバレてしまいます…。

それでは良くないので最近は視力回復に勤しんでます。

 

具体的に何してるのかというと、ガボールパッチ(↓こんなやつ)を見続けるアプリをひたすらにやるだけです。

視力回復したいのにスマホアプリでトレーニングしてることに凄く矛盾を感じますが回復すりゃなんでも良いんです。

 

ちなみに↑の画像を無言で見続ける私を尻目に両親は何やらひそひそしてましたけど…何話してたんでしょうね。

 

とりあえず明日は体育があるのでもう寝ます。

また明日!