二本立て〜

(こちらは1ヶ月以上前の日記になります)

 

お久しぶりですヘ音記号です。

最近テストが忙しくて全く更新できてませんでしたごめんなさい。

流石に申し訳ないので今日の分と水曜日の分の二本立てで行きます!

 

 

【水曜日】

今日はテスト終了日!やっと解放されます!

そして早く学校が終わったので友達とお寿司を食べに行きました。

これが湯呑みです。可愛いですね!

 

ちなみに私はナマモノが苦手なので一生たまごしか食べてませんでした。あ、あとエビとチャンジャ軍艦も食べたかも…よく覚えてないです。

 

【今日!】

今日は学校行事で落語を観賞しました!落語を見るのはこれで3回目になるんですけど、めちゃくちゃ面白くて楽しかったです!

 

ちなみに、落語観賞をする場所はなんかデカい区民ホールみたいなところなんですけど、そこまで自腹で行かなきゃいけなかったんですよね…バスを出してくれバスを。

なんで学校でやる行事の費用をこっちで負担しなきゃいけないんでしょうね。案の定電車凄い混んだし。おしくらまんじゅうどころの騒ぎじゃなかったですよ。穀潰しファッキン饅頭くらいあったと思います。

 

その時のお昼ご飯です。

圧倒的パン

左側にあるやつは期間限定のかぼちゃパンです。

裏側が禿げてたのが面白かったです。

 

ちなみにお昼ご飯食べすぎて眠たくなってたので電車を乗り過ごしかけました。

 

「起こしてよ!」

と友達に言ったら

「起こしたよ!起きなかったよ!眠り姫かよ!」

とつっこまれました。なんだそのツッコミ。

 

そんなこんなでこんな時間なのでもう寝ます。

また明日!