英検の二次試験と初めてケバブを食べた日

まぁタイトルを見たままの内容なんですが、昨日の記事でも言った通り、今日は英検の二次試験があったんですよね。

もうね、心臓バクバクなんてレベルじゃなかったです。死ぬかと思いましたもん。オノマトペで例えるなら心臓ゴッスンゴッスンですね。何を言っているんでしょうか。

なんかもう、朝起き抜けに鏡を覗いた時の顔が高校生の顔じゃなくて「誰だてめぇ」状態で悲しくなりました。目はランランでバッキンキンだし、顔は深雪かってくらい真っ青で明らか不健康そうだった…。

それでも一次試験は突破している身です。何とかなるでしょう。

とりあえず朝食にピザまんを食べて身支度をします。(ピザまんの写真を撮ろうとした時にはもう胃の中に入っちゃってたので撮れませんでした…すみません。)

まずめっちゃ不健康そうな顔をぬるま湯で洗顔しました。するとどうでしょう、ぬるま湯で血行が良くなったおかげか血色が良くなり、不健康そうな顔から不安げなブスに昇格しました!嬉しくねぇ!

そのまま制服に着替えて髪の毛を整えます。これは後で知ったことなんですが、二次試験は私服でも良いそうです。なんなら試験会場で制服着てたの私と知らん男の子くらいでした。めっちゃ恥ずかしくて死にそう。

車での移動は特に書くことないので省略します。あとここからダイジェストになります。書くのがめんどくさいので…。

控え室にて

私「(うわ、制服着てんの私と…隣の男の子くらいじゃん恥ず…てかみんな上履きじゃなくてスリッパできてるし…しっかりしてきた私が馬鹿みたいになってるじゃん…お小水出そう…)」

その時ふと隣の子が上履きなのかどうかが気になったので、チラッと見てみたら左右違う柄の靴下を履いていて吹き出しそうになりました。咄嗟に下唇を噛みちぎったので何とかなりましたが、私はその子のことを許しません。

ちなみに靴下だけでした。せめてスリッパ履きなよ。

面接中

面接官さん「じゃあヘ音記号さん、質問をします。今日〇〇では………」

私「あ、えーっと…(やばいなんもわからん)あー…」

面接官さん「おけ。質問飛ばすわ。」

無理だ終わった

レイクタウン

そうそう、面接が終わった後に家族でレイクタウンに行ったんですよね。その時に私は人生で初めてケバブ🥙を食べました。あと人生で初めてケバブの絵文字が存在する事を知りました。可愛いですね🥙

1番手前→私

画面右側→お母さん

1番奥→お父さん

です!

一応みんな違う味付けにしたんですが、写真だと凄く分かりにくいですね。

ちなみに私は甘口、お母さんは中辛、お父さんは辛口ソースにして食べました!

お父さんのを一口もらったんですけど、普通にめちゃ辛くてお話になりませんでした。中辛は食べられました!もちろん甘口も!

メニューに『テリヤキ』もあったので次はそれも食べてみようと思います。

その後しばらくレイクタウンをプラプラして帰りました!心臓のガッソンガッソンもようやく収まってきたのでもうそろそろ寝ます!また明日🥙🥙🥙🥙